JAIRO x コカコーラのコラボアイテム

  • 2008/10/23(木) 02:41:04

ちょっとちょっとww

コカ・コーラとあのJAYROがコラボで限定アイテム出すんですってよv

5アイテムあるんだけど、テーマはワンマイルウェア
つまり、部屋着だけども近所くらいならそのまま行けるかな、っていう感じの物を数量限定発売するんだって。

JAYRO
の服は、はで過ぎないけど、だからってただ単にシンプルってワケでもないし、ちゃんと個性もある、でも着まわしもできる、しかもお値段もお手頃。

で今回のコカ・コーラとのコラボアイテムなんだけど、やっぱりイイ感じ

まぁ、グダグダ語るよりも見てもらった方が早いw

※画像が表示されなくて見れなかったら、ここでも見れます
>>限定アイテムチェック!





可愛いよ
下にちっちゃく載せた2つの服は、ぶっちゃけ私が欲しいので載せたw
黒のシャーリングパーカーとイージーパンツ、あとミニワンピv
シンプルだけど、デザイン良いよね。
写真だとちょっとわかりにくいけど、フード付。
確かに部屋着にバッチリだわ


やっぱり家にいる時くらいは、楽な格好したいわけ。
でも、あんまりダルイ格好してると、
急に人が来たりとかすると慌てる・・・いや待て、この格好じゃでられねぇ、みたいな
それに、ちょっとそこのコンビニまで行きたいな、ていう時に、
やっぱり気になるから、いつもちゃんと着替えて出るんだよね。
で、帰ってきてからまた部屋着に着替える、と・・・だるっ


だからって、予定の無いお休みの日に一日中、きっちりした格好して家にいるのもねぇ・・・。


でもこれだったら、家でもラクに着れそうだし外にも出れそう
JAYRO
のサイトに載ってるグレーのパーカーとパンツも捨てがたい。
裏毛素材だから着心地も良さそうだし、今から寒くなるからちょうど良いよね。
すっごい可愛い絵柄キャミとか、Tシャツ、折り畳みできるデイリーバッグもあるよ〜。



10月24日から各ショップで発売されるんだって。
数量限定発売
なんで、欲しい人は下記のお店をチェックですよ!
店頭でディスプレイもするらしいんで、近くにショップがある人は見てみると良いね。

限定アイテムの種類はここでも見れますよ〜。
コカ・コーラ&JAYRO

JAYRO直営店舗(全国48店舗)

日本コカ・コーラ社のネットストア
「Cokestore.jp」
「cokestore@Yahoo!ショップ」

ファッション通販サイト「fashionwalker.com」

TBSで人気の通販番組「買物大図鑑」



ブログから火がついたサプリ

  • 2008/10/22(水) 14:13:34

美容の為にサプリメント飲んでるって人、結構いると思うんだけども。
私も色々試しては放り出し、試しては飽き・・・うん、続けなきゃダメってわかってるんですけどね〜・・・目に見えて効果があるものって中々ないんだもの。

レビューブログで紹介されていた、ツバメの巣サプリ『セレブ肌』、
これはもしかしたら、名前知ってる人多いかもしれない。
私も、名前だけは知ってたから。

ツバメの巣、っていうと中華料理?(笑)って感じですが、コラーゲン、ヒアルロン酸、シアル酸、アンチエイジング効果などなど、女の人にはすっかり馴染みのある美容成分がたくさん含まれてる事で知られてますよね。
楊貴妃
宋美齢もツバメの巣を愛用していて、だからお年を召してもお肌ツヤツヤ!美肌を保っていたとか!



で、このツバメの巣の配合率が、一般的な同タイプのサプリよりもかなり多い。
ツバメの巣にはグレードがあるんだけども、一番良いAグレードのものを使用しているからなんだよね、うーん、贅沢な話だ

でも、計算するとかなり割安なんだよ?
このサプリメントダイレクト自社工場から直接届くから、中間コストがかからないからね。

それに、これよりも含有率の少ないある商品、
これをセレブ肌と同じだけのツバメの巣を使った商品にすると、
なんと5万円近く高くなるとか・・・恐ろしい



このサプリメント、雑誌に取り上げられ、『セレブ肌』を愛用してたNANAさんというお名前の知られたブロガーさんによって紹介された事でヒットしたんだって。
うーん、ほんと最近のブログの口コミ力って言うのは凄いもんだね。

そちらの記事を読ませてもらったんだけども、


・肌の奥からの潤いとハリ!

・お肌がしっかり引き締まる!

・乾燥しがちな時期でも、夜になってもお肌がまだしっとり!



この方、実は40代。お写真載ってたんですけど、若い!
えっ、これで40代なの!?って思ったよ。


年々乾燥肌になってるんだよねぇ、私も。
ほんの数年前までは、もっとしっとりした、きめ細かいお肌だったんだけどね・・・お肌には自信があったんだけど、あー、あれは若さゆえの美しさだったんだと最近思い知りましたよ〜
お肌に潤いが足りないと、お化粧のノリが悪くてほんと困る。

で、お肌のハリね。
これも、何が変わった、とはっきり目視できるわけじゃないけど、昔とは明らかに違う。
ハリが無いと、老けて見えるからイヤだよねぇ・・・
写真とかとると、もう最悪、ハッキリそれが写し出されてる!

でもこういうの、お化粧品だけだと限界があるんだ、どうしても。
ちょっと高いパックとかしてみても、その時は良いんだけど持続はしないしね。
でもサプリメントなら飲むだけだし、お値段的にもお得。



化粧品は肌の表面からのお手入れになるけど、
サプリメント
の良さっていうのは、身体の中から改善してくれるって事だよね。
だから、飲み続けることで効果も持続してくれる。


うー・・・NANAさん見て反省した。
私もちゃんと飲み続けるよう心がけよう・・・。



無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



個人の為のぽちっとアスクル

  • 2008/10/21(火) 14:22:22

レビューブログからの紹介を見ていたら、アスクル関連のサイトを見つけました〜。
知ってる人は知ってると思うけども、アスクルってのは基本、会社で業務用に文具やオフィス用品を頼む所なのね。


でも、今回の『ぽちっとアスクル』は、個人でもお買い物ができるアスクル


いやぁ・・・知りませんでした
最近は、個人でも一個ずつ頼めるようになってたんだねぇ。
確か随分前にどこかのカタログ見たんだけども、そこは個人でも頼めるけど、ロットが大きかったような・・・。

アレですね、最近はSOHOとか、自宅や個人でお仕事してる人も増えたからね。
プロ向け商品なんかも扱っているみたいなので、個人でやってる人なんかは特に重宝するだろうな。


こういうオフィス用品の通信販売って、個人にはあんまり関係ないや、必要じゃないでしょ、と思ってる人いると思うんだけども、いわゆる文具、オフィス用品だけじゃないんだよ。
生活用品
からキッチン雑貨食料品まで、ほんと色々あるからね。

要は、オフィスを快適にする為のグッズ、っていうのは、
結局、普段の生活を快適にするものと同じって事。

それに、このぽちっとアスクルには、北欧デザインのオリジナル商品もあって、デザインも良い!!
デザインは良くても使い勝手が・・・って言う心配もなさそう。
ここは元々実務的な商品を販売してる所なわけじゃない。
だから、その点も問題なし。

だからって、値段は別に高くないですよ?
そりゃそうだよ、だって会社で業務用に使う場合を考えると、他所より高かったらわざわざアスクルで買わないでしょ



モニターのレポートページ
があるんだけども、え、こんなのあるの?雑貨やさんとか、輸入食品のお店とかに普通に売ってるヤツじゃん、みたいなのが結構あります。おもしろいよ

なので、生活雑貨量販店の通信販売と思って使える、普通に。


昔からこういうの好きなんだよね〜、雑貨とか、ふつーの文具とか、そういうもの。
こういうお店のカタログ見るのも好きだし。


無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



ライフスタイル敏感肌だって

  • 2008/10/20(月) 16:54:17

仕事に睡眠不足やストレス、食事など生活環境の変化によるお肌のトラブル。
ライフスタイル敏感肌
っていうネーミングが付けられてしまうほど、
いまや身近なものなんだねぇ・・・。実際、こんな結果が出てるくらい。







資生堂が、25-34歳の有職女性514名を対象に実施した「女性の肌意識調査」によると、80.9%もの女性が「肌のコンディションは生活などの様々な要因で左右されやすい」と感じていることが判明。

生来の肌質や生理周期といった要因に加え、「“日々のライフスタイル”が女性の敏感肌に大きく影響している」との発見を受けて、資生堂では、仕事やプライベートのストレスで肌のコンディションをくずしやすい現代女性の肌を「ライフスタイル敏感肌」と名付けました。

また資生堂では、この「ライフスタイル敏感肌」に対峙すべく新しく生まれ変わった「dプログラム」シリーズを通じて多忙な現代女性をサポートしていきます。



私にとっては、こういう肌の不調の原因は当たり前の事だったけども、
やっぱり他の人もそうなんだね。
ちょっと睡眠足りないな、とか、最近仕事きっついな〜・・・生活不規則ぎみだな、ていう時とか、まぁ女の人特有の問題で生理の時なんかだと、本当に悲しくなるくらい肌の調子が悪かった。


でもこういう時って、どんなスキンケアをやっても中々元に戻せなくて、
いや、むしろなんか悪化してない!?みたいなね


だからって、決して敏感肌というワケではないのよ。
でも、大抵こういう場合は敏感肌用の化粧品とか使ってみたりね。
だって、他にそれらしいものが無いんだもの。


きっと誰でも調子が良い時は、中々良い感じのお肌感だと思うんだけども、それを維持しようにも、維持できないんだよね。
たぶんみんな、同じ事考えたことあると思う。


なんか今日めちゃ肌の調子イイ
この状態が続けば怖いものナシなのに〜


って(笑)
でもそれがなぜか、ここぞという時には発揮されないんですよ〜、
悲しい事にね。
あれ、なんでだろうか


男の人とかってそういう苦労知らないくせに、
無遠慮にも、今日肌荒れてるな〜、ちゃんと手入れしないと、とか言ってくるし
あんたに何がわかる〜〜


それを「ライフスタイル敏感肌」、という新しいジャンルにおいて解決策を提供してもらえるってのは、本当にありがたい。
で、このライフスタイル敏感肌に対する『新dプログラム』なんですけど、



「 肌を健康な状態に維持する機能」+「肌の美しさをつくりだす機能」

     =「美肌バリア機能」

この美肌バリア機能を高めましょう、というものなんです。
何とも願ったり叶ったりな内容なんですよ〜
肌を美しくするスキンケア、化粧品はたくさんあっても、そもそも、その綺麗な状態を維持できなければ、結局意味無いと思うのよ。
でも、その維持が自分ではなかなかできないわけ!
でも、これならその両方を兼ね備えてる。

女の人ならわかると思うけど、
自分の一番良い状態のお肌を保てたら、それほど嬉しい事ってないもんね。

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



恋の修復はご自身でw

  • 2008/10/17(金) 16:45:12

いや、これね(笑)
住友スリーエム
のCMを一般募集したんだって。
「あなたが思う<スコッチ>メンディングテープの良さを自由にCMとして表現」というテーマで。


あ、CM動画は続きを読むから見れます。
上に張ると、勝手に再生されちゃうんで・・・
ここからだと直接見れます↓

銀賞のCM動画

で、これはその「<スコッチ>メンディングテープ」銀賞のCMなんですけども。
私的にはこれが一番だったよw


いや、だってコレ、ただ面白いだけじゃなくって、
この短い動画に宣伝すべき特徴をきっちり詰め込んであるんだよね。
しかも上手いわかりやすい
スコッチ
スコッチウィスキーをかけるという、超ベタなネタなのに上手い(笑)
ベタ故にみんなが避けそうな所をあえて狙ってくるのが、堪らなくイイ


絵も良いよね、バーテンが良い味出してます。
というか、バーテンに一番絵力がこもっているのがなんとも・・・www


「<スコッチ>メンディングテープ」というのは、まぁその名の通り、粘着テープなんですが、張るとテープが見えなくなって、しかも上から文字も書けるという優れものだそうで。

ラッピング
に良いってありました。なるほど。
販売やってた+普段から自分でラッピングもするんでわかるけど、確かにラッピングの時に普通のテープ使うと凄く目立っちゃうんだよね。
それにこのテープ、綺麗に剥がせるらしいし。コレは良いねぇ。
んまぁ、残念ながら、恋の修復はできませんけど(笑)



まぁ、こういう文房具関係のCMで、
金賞や銅賞の動画は王道かな、という気はしたけどね。
やっぱりインパクトがありつつ、きっちり要点を抑えてきた銀賞の動画に一票だなぁ・・・。

続きを読む