ブランド品が最大30%OFF!

  • 2008/11/20(木) 21:33:04

コメ兵てご存知?
リサイクルデパートの名前なんだけども、
近々冬の大感謝祭って事で、
ブランド品が最大30%OFFで買えちゃいますよ〜!

実店舗もあるし、オンラインショップもあるから
ブランド好きな人は要チェック

コメ兵 冬の大感謝祭





このコメ兵、買取ももちろんやってるんだけど、
お店に直接行かなくても、宅配買取をしてくれるんだよね。
しかも、その際の送料も見積もり料も無料
これは凄く助かる〜。
オンラインショップもあるしね。

で、リサイクルショップだとUSED品ばかりのイメージがあるかもだけど、
ちゃんと新品もあるんだよ
中古だと気になる人は、新品を探してみてね。
結構安く買えるから。


どんなのあるかなー、と見てたんだけど、
あっ、これ良いな〜、というのは売り切れちゃっててちょっと残念。
でも入荷したらメールでお知らせしてくれるサービスもあるみたいだし、
欲しいのや、探してる商品があったらとりあえず登録しておくと良いね。

で、一点気にいったのが・・・v

コーチのトートバッグ。色違いのは既に売り切れ。

あ、これも新品だよ
なんと、63,000円⇒48,590円で買えちゃう!!

使わなくなったブランドのバッグとか、
家で深〜い眠りについてる奴らは売っちゃって、
ついでに新しいのを買うのも良いね〜♪

ブランド品てさ、高い値段で買っても
暫くすると飽きたり流行が終わったりで、
使わなくなっちゃったりする事多いからねぇ^^;

このページからカテゴリ別に探せるよ。
レアモノなんかもあるので、お財布に余裕がある人は是非見るべし!!




コメ兵 冬の大感謝祭


期間は11月27日木曜日から12月25日木曜日まで
更にダブルチャンスもある!
店頭で3,000円以上の商品購入者または製品を売ると、
抽選で30名様に5,000円のコメ兵商品券をプレゼントだって


【販売と買取り】店舗
東京(新宿、有楽町)、愛知(名古屋)、大阪(心斎橋)、兵庫(三宮)

【買取り専門】店舗
東京(渋谷)、神奈川(横浜)

オンラインショップ
コメ兵ホームページ


・・・コメ兵商品券が、おコメ券に見えたのは内緒(笑)



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

99.9%確実に集客できる方法なんてありますか?

ブランド品購入費はこれで→ もし、あなたへ「99.9%確実に集客できる方法を提供します。」と言われたらどうしますか?しかも、費用をかけないでもできる方法です。【0円で集客できる方法がここにある!】【初心者がつまずく集客をこれで全面解決!】【これで、あなたもインタ...

これは夢か幻か

俺がドMだって事はメールで言ってたの。そしたら当日、女装させられてそのまま騎乗位で4回も犯されたw俺、そこまでMじゃなかったのに…www

千葉ギャルフリマ

千葉ギャル専門フリマサイト登場♪

長崎県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!

大阪十三のメンズエステ求人募集

『脱がない』『舐めない』『触られない』当店は男性のお客様を癒すお仕事で、アロマオイルを使って全身のマッサージを行なうお仕事です。20歳〜35歳位迄、未経験の方大歓迎!ハンドマッサージのエステでも真面目で働く意欲のある方は驚くほど稼げますよ☆まずはお気軽にお問い合わせください。

この記事に対するコメント

天職キタ(*´ω`*)


騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
http://rr8sf93.otasuke.cucuple.net/
ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;

天職キタ(*´ω`*)


騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
http://wpn0t-8.otasuke.cucuple.net/
ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;

ナプキン涙目w


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://man5.jasdavis.com/gy6o-8d/



実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

おwれwのw骨wでw


http://man5.jasdavis.com/e-pt-s8/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

イジられまくりんぐ(笑)


バキュームプ ェ ラでお口にどぴゅどぴゅしまくったよ!!(゚∀゚)
連続でイかされてもう無理って思ったけど、ア ナ ル舐めされたら5秒でチ ○ コ復活(爆)
これで5マソもらえるとかマジこの仕事ウマすぎ!!
http://pan.wantsuu.com/589zan7/

こんな世界あったんですね!!


いやー昨日は気持ちよかった!!!!(>∇<)
ベッドに寝かされて1時間くらいペロペロ舐め回されたっす!!!
あんなプレイ普通じゃなかなかできませんよねwwwww
逆 援 助はじめたばかりだけど、もー完全にハマっちゃいましたよ!!
http://lushlush.net/sow/lltrx-o/

「ヤッパ生でしょ?」


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://kn7c8aw.less.g-killing.net/kn7c8aw/

上手すぎる・・・


俺感動した!!マジでこれは凄かった!!
年上相手はな〜、なんてタカくくってたオレマジアホス・・・
http://0c3nxc-.hood.jukekick.com/

あれってスゴイなww


電マってマジで効果抜群だなw
始めはくすぐったそうにしてたけど、すぐ大声で叫びながらいきまくってたしww
次はこれで何回イかせられるか挑戦してみるわw
http://b9fuy43.hood.jukekick.com/

ホーホーホーゥww


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://ubyshru.chun.qawsed.info/

まぁ、結構楽チンかな


積極的に手伝ってもいいし、寝てるだけでもOKなんだよね♪
俺はいっぱいご奉仕したから1回で7万ww
これ一本で十分食っていけるかもなぁ〜!!
http://pf9z6sb.chun.qawsed.info/

何だか自信出てきました


ピンク色で形も綺麗だったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
俺の短小tポークビッツでも余裕で絶頂させられっからな!!

イってた顔超工口かったですわぁwww
さらに顔にぶっかけてもっと工口くしてやったわwwwww(*´∀`*)
http://1vgmrcw.jts.donune.net/

すっごい吹きまくりだったYO!!


お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://hm795bl.on.teacap.net/

いけないにほひ


才メ二ー鑑賞に行ってまいりますた!!

つーか開始10秒でラヴ汁が洪水みたいに溢れてるしーww
おかげで部屋中がいけない匂いでムンムン状態www

ガマンできるはずもなくって即八メしちゃったわwwwww
http://gcv8biw.chun.qawsed.info/

精魂込めて舌使うよ!


「俺売ります。7万で」ってメールしたら買われちったw
その代わり何も出なくなるまで完璧に搾られまくったけどな(笑)
でもやりたい放題される、っていうのも結構ハマるな(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://kfok80-.xie.sexnetcafe.net/

オ八°イきた!オ八°イきたー!


さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww

おおww上がる上がるww


ベッドでオレにドーンドーンって突上げられてますよカノジョw
まーすっごい感じやすい子で最後なんか半分意識トんでたしさw
バッチリお賽銭も貰ったし、今年の正月は最高だわwww
http://specover.com/jet/htys67o/

ホントにですか?汗


http://evwra4k.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた〜っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

Re:これいいぜ!!


http://pzcwbuf.dong.teacap.net/
↑お前の言うとおり、マジ簡単だったぞ!!
3日でガールフレンドできちったし!!
今日これからUSJ行ってくるわww

あっざぁーっす!!


マジ俺勝ち組宣言しちゃいますけどww
アラサーでできた初恋人が10歳年下の21歳ですよ!!
ホント狂気乱舞ですってw
http://5bzssnz.dong.teacap.net/
↑ここグッドですよ♪

最高の副業です


私もう40歳のおじさんだけど、ここで若いコと遊びまくってますよ(^-^)
遊びのつもりで始めましたけど、今じゃこれだけで月40万も稼いでます♪

http://dutie7.net/gentleman/kjx48qz/

ナース最高宣言(笑)


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!

ちょ、おい、まてってまぢで

6759T387
おいおいおいおいおいおいおいおい!
携帯ってこんなに便利だったのかゆ
ttp://30Q88072.au-vs-softbank.com/30Q88072/

ハゲてても大丈夫

o42vf865
ハゲでも出会えた!
俺みたいなハゲでもチョメチョメできたよ!
神様ありがとう!
ttp://3vJy2953.masa-son.com/3vJy2953/

どうでもいい話していい?

5J14fWL9
かなりどうでもいい話なんだけど、

指サックとコンドームって似てるよね
ttp://DW9o5A7K.s-a-c.org/DW9o5A7K/

獣の様な・・・

v2950097
獣の様に、野性的に
乱れてる方が大勢いらっしゃいます。
ttp://77i63K1k.gu-guru.me/77i63K1k/

レズ娘と3P

9Am8T1rK
レズビアンの娘2人と3Pしてきたんだけどw
いやぁ〜〜やっぱ女の子同士の絡みって最高よね(笑)
夢のWフェラもしてもらったしw
ttp://2939ZLAE.rezque.info/2939ZLAE/

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する