イワシペプチドのサプリメント

  • 2008/11/20(木) 14:43:43

寒い・・・なんでこんな寒いんだ〜!
昨日寒くて寝られなかったよ、あったかい毛布出さなきゃ><
なんか変な風邪もはやってるみたいだしね、気をつけないと



前にも確か記事書いたはずだけども、
レビューブログの紹介記事でサプリメントダイレクトさんのサプリ発見。

せっかくなので、サプリメントダイレクトの特徴を改めて書いとこう。


「国内メーカー、国内商社が保証した原料」を使用して
国内工場で製造してるので安心♪

ネット直販で簡易包装、工場からの直送なので高品質なサプリが安く手に入る

独自性の高いサプリの開発・販売で話題があるメーカー、
また外部のアドバイザーによる製品検定、品質向上に努めている


こんな感じ。お得だし、安心して使いやすいね。

実は、ワケありアウトレット商品なんてのもあるんだよね〜
パッケージに傷があるけど、中身は無事!っていう商品を安く売ってたりね。
おもしろいから、サプリメント好きな人は覗いてみるといいよ




さて、ようやく本題だ(笑)
イワシサプリ。





あ、違う、イワシペプチドのサプリwww

その名もイワシペプチド1500!!
って、わかりやすっwww






イワシが身体に良いのは、みんななんとなく知ってるよね。

高血圧にはイワシ!!

ってメディアなんかでも紹介されたので、話題になった。
ただこれ、原料が高価なうえに特定保健用食品申請で莫大な費用をかけているから、割高になっちゃうそうな。

でも、上でも紹介したとおりサプリメントダイレクトでは、余計なコストを省いてる。
だから、お得な値段で良い物を買えちゃうんだな〜
⇒このページ
の下の方に、比較表があるから見てみ。


さて、このサプリ、
一日イワシ6匹分のイワシペプチド1500mgが取れます。

いくらイワシが身体に良いったって、
毎日毎日、イワシ6匹食べるのは無理無理無理(笑)
だって高血圧予防なわけだから、
醤油もダメ!塩もダメ!濃い味付けダメ!
さぁ〜、これでも毎日6匹食べれるかな?(笑)


こういうサプリメントを、食生活に上手に絡めて利用していきたいね。

あ、このイワシペプチド1500
植物性カプセルで、他の添加物は一切無し
天然素材しか使って無いから副作用の心配が無いのも嬉しい




ところでさ、高血圧って、色々な病気の元になるよね。
脳梗塞、脳卒中なんかになりやすくなっちゃう。
寒くなると、入浴中にそのまま亡くなってしまったりなんて事も・・・。


親の知り合いがね、
ある日体調が悪くって病院にいったわけ。
そしたら医者に、

『良く今まで普通に生活できてましたね・・・

いつ倒れてもおかしくなかった、て言われるくらい酷かったって。
そう、ものすんごい高血圧。
その人、自分では自覚してなかったの。


普段から、食を含めた生活習慣が乱れてる人なのね。
好きなものを食べて、好きな時間に寝て起きて、
健康の事とか全然興味なくって。

自分が高血圧だとか、そもそも健康の事だとか頭にないわけ。
自分だけは大丈夫!っていう思い込みって言うの?

気にしない人って意外と多いんだな〜と思った。


無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する