JAIRO x コカコーラのコラボアイテム

  • 2008/10/23(木) 02:41:04

ちょっとちょっとww

コカ・コーラとあのJAYROがコラボで限定アイテム出すんですってよv

5アイテムあるんだけど、テーマはワンマイルウェア
つまり、部屋着だけども近所くらいならそのまま行けるかな、っていう感じの物を数量限定発売するんだって。

JAYRO
の服は、はで過ぎないけど、だからってただ単にシンプルってワケでもないし、ちゃんと個性もある、でも着まわしもできる、しかもお値段もお手頃。

で今回のコカ・コーラとのコラボアイテムなんだけど、やっぱりイイ感じ

まぁ、グダグダ語るよりも見てもらった方が早いw

※画像が表示されなくて見れなかったら、ここでも見れます
>>限定アイテムチェック!





可愛いよ
下にちっちゃく載せた2つの服は、ぶっちゃけ私が欲しいので載せたw
黒のシャーリングパーカーとイージーパンツ、あとミニワンピv
シンプルだけど、デザイン良いよね。
写真だとちょっとわかりにくいけど、フード付。
確かに部屋着にバッチリだわ


やっぱり家にいる時くらいは、楽な格好したいわけ。
でも、あんまりダルイ格好してると、
急に人が来たりとかすると慌てる・・・いや待て、この格好じゃでられねぇ、みたいな
それに、ちょっとそこのコンビニまで行きたいな、ていう時に、
やっぱり気になるから、いつもちゃんと着替えて出るんだよね。
で、帰ってきてからまた部屋着に着替える、と・・・だるっ


だからって、予定の無いお休みの日に一日中、きっちりした格好して家にいるのもねぇ・・・。


でもこれだったら、家でもラクに着れそうだし外にも出れそう
JAYRO
のサイトに載ってるグレーのパーカーとパンツも捨てがたい。
裏毛素材だから着心地も良さそうだし、今から寒くなるからちょうど良いよね。
すっごい可愛い絵柄キャミとか、Tシャツ、折り畳みできるデイリーバッグもあるよ〜。



10月24日から各ショップで発売されるんだって。
数量限定発売
なんで、欲しい人は下記のお店をチェックですよ!
店頭でディスプレイもするらしいんで、近くにショップがある人は見てみると良いね。

限定アイテムの種類はここでも見れますよ〜。
コカ・コーラ&JAYRO

JAYRO直営店舗(全国48店舗)

日本コカ・コーラ社のネットストア
「Cokestore.jp」
「cokestore@Yahoo!ショップ」

ファッション通販サイト「fashionwalker.com」

TBSで人気の通販番組「買物大図鑑」