ブログから火がついたサプリ

  • 2008/10/22(水) 14:13:34

美容の為にサプリメント飲んでるって人、結構いると思うんだけども。
私も色々試しては放り出し、試しては飽き・・・うん、続けなきゃダメってわかってるんですけどね〜・・・目に見えて効果があるものって中々ないんだもの。

レビューブログで紹介されていた、ツバメの巣サプリ『セレブ肌』、
これはもしかしたら、名前知ってる人多いかもしれない。
私も、名前だけは知ってたから。

ツバメの巣、っていうと中華料理?(笑)って感じですが、コラーゲン、ヒアルロン酸、シアル酸、アンチエイジング効果などなど、女の人にはすっかり馴染みのある美容成分がたくさん含まれてる事で知られてますよね。
楊貴妃
宋美齢もツバメの巣を愛用していて、だからお年を召してもお肌ツヤツヤ!美肌を保っていたとか!



で、このツバメの巣の配合率が、一般的な同タイプのサプリよりもかなり多い。
ツバメの巣にはグレードがあるんだけども、一番良いAグレードのものを使用しているからなんだよね、うーん、贅沢な話だ

でも、計算するとかなり割安なんだよ?
このサプリメントダイレクト自社工場から直接届くから、中間コストがかからないからね。

それに、これよりも含有率の少ないある商品、
これをセレブ肌と同じだけのツバメの巣を使った商品にすると、
なんと5万円近く高くなるとか・・・恐ろしい



このサプリメント、雑誌に取り上げられ、『セレブ肌』を愛用してたNANAさんというお名前の知られたブロガーさんによって紹介された事でヒットしたんだって。
うーん、ほんと最近のブログの口コミ力って言うのは凄いもんだね。

そちらの記事を読ませてもらったんだけども、


・肌の奥からの潤いとハリ!

・お肌がしっかり引き締まる!

・乾燥しがちな時期でも、夜になってもお肌がまだしっとり!



この方、実は40代。お写真載ってたんですけど、若い!
えっ、これで40代なの!?って思ったよ。


年々乾燥肌になってるんだよねぇ、私も。
ほんの数年前までは、もっとしっとりした、きめ細かいお肌だったんだけどね・・・お肌には自信があったんだけど、あー、あれは若さゆえの美しさだったんだと最近思い知りましたよ〜
お肌に潤いが足りないと、お化粧のノリが悪くてほんと困る。

で、お肌のハリね。
これも、何が変わった、とはっきり目視できるわけじゃないけど、昔とは明らかに違う。
ハリが無いと、老けて見えるからイヤだよねぇ・・・
写真とかとると、もう最悪、ハッキリそれが写し出されてる!

でもこういうの、お化粧品だけだと限界があるんだ、どうしても。
ちょっと高いパックとかしてみても、その時は良いんだけど持続はしないしね。
でもサプリメントなら飲むだけだし、お値段的にもお得。



化粧品は肌の表面からのお手入れになるけど、
サプリメント
の良さっていうのは、身体の中から改善してくれるって事だよね。
だから、飲み続けることで効果も持続してくれる。


うー・・・NANAさん見て反省した。
私もちゃんと飲み続けるよう心がけよう・・・。



無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ