ダイエットで気になってたもの

  • 2008/09/29(月) 19:50:21

ダイエット情報で気になる無料のサービスがあったんで、
そのうち紹介しようかな〜と思ってたんですが。

のほほんとしている間に人数が!!!
先着200名様が気づけば60名くらいに〜><
危ない危ない・・・

色々とダイエットの参考になりそうなことがのってます

シークレットノウハウレポートv


まだ間に合いそうなのでよろしければどぞ。
締め切ってたらごめんね



生キャラメルうまいよね

  • 2008/09/29(月) 01:41:41

こないだ楽天の売れ筋ランキング見てたのよ、
そしたら一位が生キャラメルだった。


はじめて食べたのって、はやりだすちょっと前なんだけども。
北海道展で物色してたら見つけたんですよ。
で、ぜんっぜん売れてなかった(笑)
お客さんもそこの店には全然いなかったし、だから余計に目についたんだろうね。
キャラメルごときにこの値段?何これ。みたいな。
そりゃそうだ。10個くらいで800円?だったかな。
他のお客さんもそう思ったんでしょうきっと。

キャラメルの生って何だ。じゃあ普通のって何なのどう違うの。
てか、高いよ。
思った。思ったよ。
でも、おいしそうに見えたの。凄くおいしそうだったの。



悩んだ挙句に買っちゃったのよ


で、家に帰って食べた。


・・・・・・半端なくおいしゅうございましたとろけました!

お父さんがそこにいたからあげたのよ、甘いもの好きだし
そしたら、おっ、旨いな、って手出すからさ、叩いたよwww
一人一個までだっつーの!!一個いくらの世界なんだよって


それから暫くしていきなり凄いハヤった
ああいうのって凄いね〜。


でも、あれならあの値段出して買っても十分価値あるよ。
お口に入れたらとろけちゃうものもうね・・・至福
あ、でも作ってる所によって差があるから注意ね



朝からビール

  • 2008/09/27(土) 00:48:43

もう寝ようかな〜と思いながらふらふらと彷徨ってたら真鍋かをりさんのブログに行き着いた。

ちょwww朝からビール2杯ですか、良いですね〜しかし良い顔だ(笑)
夏休みも終わりとの事、ビールを原動力にお仕事がんばって下さいですね〜

香港旅行行った写真も上げてくれるみたいなので、また見に行こうかな

しかし私はお酒あんまり飲めない人なのでビールジョッキ2杯とか無理なのよ。ある友達なんかはビールが主食だけども。
いいなぁ、お酒強い人・・・



オンラインスキャンで更に安心

  • 2008/09/26(金) 03:28:53

昨日の続き。というか、補足というか。

ようするに、市販のソフトだけじゃ完全でもないって事です。
という事で、オンラインのサービスを併用してます。

http://www.ewido.net/en/onlinescan/


ソフトが拾ってくれないものも検出してくれる場合がありますんで、今市販のソフトだけしか使ってない方も、試してみて下さいな。
ページの読み込みが終わった後、検索したいドライブ等チェックするだけです。
ただし、検出ファイルの削除は自己責任
あ、Jwordが入ってる人は気をつけて下さいね、CnsMinというのはJwordのものなので。
海外のソフトなんかでは、必ず検出されてしまうんですね〜これ。
私も削除しちゃった事あるけどまぁどうせ使わないから支障もなかったけど
パソコン買い換えたら、初めからインストールされてて笑った。いらねってばよ


Wikipedia
 参考までに。


最近な〜んか調子がおかしかったんで、不安になって昨日やってみたら出ました一個。
それが原因で調子悪いわけでもなかったみたいだけどね。
しかしバスターさん・・・なんであんたは教えてくれないんだ!
まったく、どこでもらってきたのやら・・・しっかりしてくれよバスターさん。



アンチウィルスソフトって

  • 2008/09/25(木) 16:59:49

昨日ウィルスの話が出て思い出したんで、今日はそのこと書いてみよう。

アンチウィルスソフト
、あるじゃないですか。
今はウィルスバスター使ってます。
別に特別気に入ってるわけじゃなく、初めて使ったのがこれだったんで使い続けてるだけです
いえ・・・特に不満はありませんけどね。
昔はフリーソフトと併用してたんですが、バージョンが新しくなった時に競合するから使えない!って・・・そりゃないよ、バスターさん。
まぁ仕方ないからやめましたけど。

フリーで有名どころだとSpybotでしょうか。
その他にもいくつか使ってたんですけどね〜・・・
で、何の為にソフトを併用するかというと、各ソフトによって検出されないものが出てくるんですよ。なのに、バスターさんは使うなと。
しかも名指しでヤツらは使うなよ、使ったら動作の保障はしねぇよと。ほんとかよ・・・
なら、全部きっちり綺麗にしてくれりゃいいものを・・・。