生キャラメル100個ぉ!?

  • 2008/10/15(水) 12:54:55

なんだこれ(笑)
大変なものを見つけてしまった・・・。
生キャラメル100個セットって・・・
すごーい



いや、でもね、生キャラメル食べた事ある人ならわかると思うんだ。
10個くらいなんて、すぐなくなっちゃうんだよねwwwww
口の中でね、すぐにとろけてなくなっちゃうから。
しかもそれで、7〜800円前後はするでしょ?
でもこれ、2980円なんですよ、100個で!
安くないですか!!??
どうしよう・・・買っちゃおうかな・・・

いや、でもね、同じ店に抹茶生キャラメルてのも見つけたんですよ。

これも100個セットあるんだけども、こっちはちょっと高いんだよね。
でもね・・・半端なくおいしそうなんです
一回見てみてよ、これは・・・凄いよ(笑)

うわぁマジでどうしよう。買おうかなぁ・・・




生キャラメルうまいよね

  • 2008/09/29(月) 01:41:41

こないだ楽天の売れ筋ランキング見てたのよ、
そしたら一位が生キャラメルだった。


はじめて食べたのって、はやりだすちょっと前なんだけども。
北海道展で物色してたら見つけたんですよ。
で、ぜんっぜん売れてなかった(笑)
お客さんもそこの店には全然いなかったし、だから余計に目についたんだろうね。
キャラメルごときにこの値段?何これ。みたいな。
そりゃそうだ。10個くらいで800円?だったかな。
他のお客さんもそう思ったんでしょうきっと。

キャラメルの生って何だ。じゃあ普通のって何なのどう違うの。
てか、高いよ。
思った。思ったよ。
でも、おいしそうに見えたの。凄くおいしそうだったの。



悩んだ挙句に買っちゃったのよ


で、家に帰って食べた。


・・・・・・半端なくおいしゅうございましたとろけました!

お父さんがそこにいたからあげたのよ、甘いもの好きだし
そしたら、おっ、旨いな、って手出すからさ、叩いたよwww
一人一個までだっつーの!!一個いくらの世界なんだよって


それから暫くしていきなり凄いハヤった
ああいうのって凄いね〜。


でも、あれならあの値段出して買っても十分価値あるよ。
お口に入れたらとろけちゃうものもうね・・・至福
あ、でも作ってる所によって差があるから注意ね