ワコールのスゴ衣、そしてピーマン(笑)

  • 2008/11/13(木) 21:27:02






いきなりピーマンから入ってみました(笑)
理由はあとで。


ほんと、最近寒くなってきました〜><
マジでインナーが欠かせない・・・。
でも下手に着込みすぎると、ちょっと暖房が効いてる所に
入るとあっつくて気持ち悪いんだ〜・・・。

んで、これ。





去年の秋に発売したインナーなんだけども、
ワコール
スゴ衣、既に使ってる人も結構いるんじゃないかな。
なかなか評判良いしね。



あったかインナー
は色々あると思うんだけども、なんというかね・・・
ピッタリすぎると肌呼吸が阻害されるというか、息苦しいというか(笑)
気分的なものかもしれないんだけど・・・。
あと肌触りとかね、そういうのが凄く気になるんだよねぇ、私。
なかなか気に入るのが無い。。。
気に入らないと、せっかく買ってもあんま使わなくなっちゃう。


でも、ワコールのスゴ衣はなかなか良いよ。
薄いのにウール並みにあったかい、肌ざわりも良いし、何よりムレにくい!
これのね、家族用が新しく出たんですよ。
メンズ、ジュニア、マタニティ用だって。
それで今キャンペーン中なんだね。

思ってたより種類が豊富でびっくりした。
買おうかな〜、と思ってる人は先にどういうのにするか、見ておいた方が良いかもね。
スゴ衣公式サイトアイテム一覧表っていうのが便利。
あっ、クイズ&プレゼントコーナーもあったよ。


で、キャンペーンの話に戻るけどもさ、
ここでピーマンですよ。
ピーマン
2個と同じ軽さなんだって、うん。






って、ぶっちゃけわかんねぇよwwwwwww
なんだよ、ピーマン2個分てwww

宮崎県産ピーマン「グリーンザウルス」とタイアップしているので、それでだろうけどもねw
だけど、何でピーマンとタイアップ・・・(笑)

それでね、このスゴ衣広告付きピーマン買うと
抽選でスゴ衣が当たるらしいので、スーパーで見かけたらこのピーマンに注目〜〜v

どうせ同じピーマン買うなら、まぁせっかくだしね。
スゴ衣
当たるかもしれないし、
何かと話題の宮崎産のピーマン食べてみるのも悪くは無い。
数量限定らしいので、欲しいかも・・・って人はお早めに!


売り場でバラ売りピーマン見かけたら、
とりあえず手に2個乗せてみようと思うよwwww






アメリカサプリの通販サイトv

  • 2008/10/27(月) 17:10:25

なんか、昨日は急に冷え込んで寒かった〜><
風邪引かないようにしないと・・・・。
それに寒くなると、身体ってのは脂肪を溜め込みやすくなるんだそうな〜


そういや、外国のダイエットサプリメントって、今人気あるよね、飲んでる人多いみたいだけど。

どんなのか良くわかんないし、ちょっと買うの怖いかな〜・・・と。
興味はあったんだけどもね。
だから、ダイエットサプリメントは今まで飲んだ事が無かった。
自己流で買うのはちょっと怖いよね。


そしたら、アメリカサプリ専門の"サプー"という通販ショップがあるんだね、
レビューブログの紹介で見つけたので、ちょっとサイトを探検してみた(笑)


ここでは、相談掲示板でスタッフに相談しながら、
自分にあったサプリメントを見つける事ができる。
読んでみたけど、凄く丁寧にお返事もらえててイイ

例えばダイエットだと、
こういう食生活で、こういう系統のサプリメントを飲めばよいですよ〜、
っていう所まできちんとフォローしてくれてるので、
下手に自己流でダイエットとかするよりも安心できると思う。

それに、分類が細かくって探しやすいね!
商品数が凄く多いんだけど、
商品名、メーカー、成分、目的別に商品を絞り込めるから、
自分の欲しい類のサプリメントをラクに見つけられる。



ちょっと試しにダイエットサプリメントを探してみたよ


うーん・・・

まず分類は燃焼系
それから口コミコメントが入っているものを優先に並び替え。
やっぱり実際に使った人の感想があるものを、使いたいから。


ということで、発見したのがコレ。






ジンジャールート
っていうハーブサプリ、1000円程度だよ。
いきなり強力なダイエットサプリメントを使うのは流石にアレなので、
できるだけ身体に優しそうなものを探してみたんだよね。

名前の通りしょうがだけど、身体をあっため、
消化・代謝を良くしてくれて、身体のサイクルを整えてくれる。

消化や代謝
を良くするってのは、ダイエットの基本だよね。
これが良いと太りにくいワケだから。
それに、健康にも良いでしょ?



口コミの人は、紅茶にカプセルの中身を混ぜて飲んでるんだって。
うーん、ハーブサプリだからこそ、できる事だね〜。
身体がポカポカして、ムクミが取れてきたとか。


良い感じじゃない?これ。


いきなりガッツリ痩せようとするよりも、
こういう身体に優しいサプリメントを上手に利用して
太らない体質を作っていった方が良いと思うんだ。


うーん・・・いいなぁ、ここ。
凄くたくさん種類もあるし、値段も手ごろなのあるし。
前にも書いたけど、美容系のサプリ飲んでるんで、
こんどからサプーで探してみようかな・・・。


無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



恋の修復はご自身でw

  • 2008/10/17(金) 16:45:12

いや、これね(笑)
住友スリーエム
のCMを一般募集したんだって。
「あなたが思う<スコッチ>メンディングテープの良さを自由にCMとして表現」というテーマで。


あ、CM動画は続きを読むから見れます。
上に張ると、勝手に再生されちゃうんで・・・
ここからだと直接見れます↓

銀賞のCM動画

で、これはその「<スコッチ>メンディングテープ」銀賞のCMなんですけども。
私的にはこれが一番だったよw


いや、だってコレ、ただ面白いだけじゃなくって、
この短い動画に宣伝すべき特徴をきっちり詰め込んであるんだよね。
しかも上手いわかりやすい
スコッチ
スコッチウィスキーをかけるという、超ベタなネタなのに上手い(笑)
ベタ故にみんなが避けそうな所をあえて狙ってくるのが、堪らなくイイ


絵も良いよね、バーテンが良い味出してます。
というか、バーテンに一番絵力がこもっているのがなんとも・・・www


「<スコッチ>メンディングテープ」というのは、まぁその名の通り、粘着テープなんですが、張るとテープが見えなくなって、しかも上から文字も書けるという優れものだそうで。

ラッピング
に良いってありました。なるほど。
販売やってた+普段から自分でラッピングもするんでわかるけど、確かにラッピングの時に普通のテープ使うと凄く目立っちゃうんだよね。
それにこのテープ、綺麗に剥がせるらしいし。コレは良いねぇ。
んまぁ、残念ながら、恋の修復はできませんけど(笑)



まぁ、こういう文房具関係のCMで、
金賞や銅賞の動画は王道かな、という気はしたけどね。
やっぱりインパクトがありつつ、きっちり要点を抑えてきた銀賞の動画に一票だなぁ・・・。

続きを読む



オンラインスキャンで更に安心

  • 2008/09/26(金) 03:28:53

昨日の続き。というか、補足というか。

ようするに、市販のソフトだけじゃ完全でもないって事です。
という事で、オンラインのサービスを併用してます。

http://www.ewido.net/en/onlinescan/


ソフトが拾ってくれないものも検出してくれる場合がありますんで、今市販のソフトだけしか使ってない方も、試してみて下さいな。
ページの読み込みが終わった後、検索したいドライブ等チェックするだけです。
ただし、検出ファイルの削除は自己責任
あ、Jwordが入ってる人は気をつけて下さいね、CnsMinというのはJwordのものなので。
海外のソフトなんかでは、必ず検出されてしまうんですね〜これ。
私も削除しちゃった事あるけどまぁどうせ使わないから支障もなかったけど
パソコン買い換えたら、初めからインストールされてて笑った。いらねってばよ


Wikipedia
 参考までに。


最近な〜んか調子がおかしかったんで、不安になって昨日やってみたら出ました一個。
それが原因で調子悪いわけでもなかったみたいだけどね。
しかしバスターさん・・・なんであんたは教えてくれないんだ!
まったく、どこでもらってきたのやら・・・しっかりしてくれよバスターさん。



アンチウィルスソフトって

  • 2008/09/25(木) 16:59:49

昨日ウィルスの話が出て思い出したんで、今日はそのこと書いてみよう。

アンチウィルスソフト
、あるじゃないですか。
今はウィルスバスター使ってます。
別に特別気に入ってるわけじゃなく、初めて使ったのがこれだったんで使い続けてるだけです
いえ・・・特に不満はありませんけどね。
昔はフリーソフトと併用してたんですが、バージョンが新しくなった時に競合するから使えない!って・・・そりゃないよ、バスターさん。
まぁ仕方ないからやめましたけど。

フリーで有名どころだとSpybotでしょうか。
その他にもいくつか使ってたんですけどね〜・・・
で、何の為にソフトを併用するかというと、各ソフトによって検出されないものが出てくるんですよ。なのに、バスターさんは使うなと。
しかも名指しでヤツらは使うなよ、使ったら動作の保障はしねぇよと。ほんとかよ・・・
なら、全部きっちり綺麗にしてくれりゃいいものを・・・。